私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

私の体調不良は…

お年頃…

のせいだそうです。人生の大先輩が教えてくれました。

私の様子を見ただけで、「あー肩張ってるんだなぁ〜〜」って。

ばあちゃんになれば、無くなるから!大丈夫なんですって。

早くその日が来て欲しいような、そうでないような…

そしてそして、そんな話をしていたら「いろいろときめ細やかにやるから疲れるんだわー!」って。

褒められてるから、嬉しいような、そうでないような…


とにかく、私は1日1日、周りの人達のために元気に楽しく参ります!