私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

2019-05-07から1日間の記事一覧

5日目。こどもの日だからね🎵

お父さん、炭おこしなさいよ〜今日はこどもの日。3時に三女、7時に次女が帰ってくるよ。そして、甥っ子たちも焼肉やりたがってる❣️よろしくね。炭おこし始めたのは良いけど、炭がめっちゃ爆発するこわーい。新しい炭買おうぜ。子供たちの顔に跳ねたらどーす…

4日目は…細々とあるでしょ💦うちって

今日もすこぶる良いお天気ー午前中わりとぐだぐだして〜洗濯して〜お昼近くになり三女とばあちゃんとランチへ!せっかく連休だし、ドライブがてら景色観ながら行きたいな〜って思って、強行突破。ばあちゃんはあんまり行きたくないと言ったステキな山の奥の…

3日目は…

行きたかった。静内。夫は、遠いと。バカたれ!長女を送り、自宅へとんぼ返り。帰ってすぐ、三女とサイクリング🚴‍♂️へ。沢山こいだ〜😊

令和になって2日目は…

はちみつソフトめがけ、開陽台へ美味しかったっす。そのあとユニクロなどでお買いもの(o^^o)お天気が良くてレジャー日和です。

GW後半戦〜平成から令和へ

そうそう、札幌からいとこ家族が来る予定だったのに、こっちの思いがけない災難で残念ながらダメでした。とても残念です〜〜次はきっと集まれますように…5月1日、天皇陛下即位の日陛下のお言葉聞きました。この日は早朝から、次女を送りがてら長女を迎えに行…

平成最後に…令和はすばらしき

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」いや〜、ついに平成が終わりました。特段何もないけど、やはりどこか気の引き締まる思いがしますね。個人的には、令和という元号が何だか好きで。落ち着くと言いますか、しっくりくるといいますか。いいなと思ってま…