私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次女が修学旅行から無事帰宅♫

楽しくて楽しくて良かったね!京都のタクシーの運ちゃんの話、包丁の話、お土産が、漬物やら渋いお菓子たくさんの件、妹に可愛いキーホルダー、お父さんにふりかけ、自分も食べたいからもうひとつ、じいちゃんにきんつば二種類などなど。帰ってきて早々部活…

頂きもの👀😁

キッチンが生まれ変わるの巻💕ありがとうございます。大事に使いまーす!

もうすぐ1年(^.^)

ブログを始めてからあと10日ほどで一年になりまして…間があきながらも、書きたいな残したいなと思った思いはここに残せたわけで…やはり、良いものだなぁと感じています。今日は久々に夫が出張です。今日の空じゃないんですが。きれいな雲だったので。

それぞれの週末。

今週末。10月始めの土日。児童館祭りのお手伝いに忙しい三女。連日部活が終わった遅くから集合してお疲れ様!土曜日はじいちゃんばあちゃんと私と三女で、秋の恒例行事へ。毎年楽しみにしてるから晴れて良かった☀️敷物持って。着いたら知り合いの方がいて、…

今日から10月10パーセント

秋になってきましたねーというより、今日から消費税増税の方が染みる〜何となくいろいろ買わさったわよ