私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

2019-01-11から1日間の記事一覧

まとめて。

ゆったりとした時間がないと、なか中アップ出来ない自分。今日はその日だから、まとめてたくさんアップ。年末、お友達宅でお餅つき大会!機械でつきましたが、とっても楽しく美味しかったです〜〜お雑煮も最高ね^_^

かわいい…可愛すぎた

今日の部活は2部練。お昼に電話が鳴って、出てみると三女。 すんごくヒソヒソ声で、「お母さん?すごい汗かいたんだだからさ、Tシャツとタオル持ってきてほしいのさ!Tシャツは、あの黄緑のやつでいいから!」届けると、お弁当の途中。真っ赤な顔してニコニ…

お正月のこと

初おせち一の重☆黒豆(あるる様で買った十勝のお豆1㎏、豆を煮るために、5.5リットルの圧力鍋を新調。今まで使ってた松居一代さんの3リットル圧力鍋も健在だけど、大きくてすごく良い。黒豆は本当に美味しい。)☆伊達巻き(えー!伊達巻きって、はんぺんで作…

無関心と過干渉…どちらが…。

世の中には二通りの極端な感じのタイプに悩まされている人がいる。普通の人もいるけれど、どちらかにと言われればどちらかに当てはまるだろう。相手との温度差、距離、いつのまにか出来ていたりするけど、自分は気付いていなかったり、相手が気づかなかった…