私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

偉大な母がふたり、そして自分もまた母

今週のお題「母の日」


あまり高価なものをプレゼントできないので、毎回写真いっぱいの楽しいカードをプレゼントすることにしてます。それに、お花とキーホルダー🐷さんの。お花もなかなか気に入ったちょうど良いのがなくて、いろいろ歩きまわりました。


娘たちにも小さい頃から、「お母さん、プレゼントはいらないから、似顔絵とお手紙待ってるからね!」と言ってます。

でも、ちょっとずつ何か買ってくれるんですよね。

今年はハーゲンダッツでしたけど笑笑

ついでに母に頼まれ、ひいばあちゃんへのお寿司の折も買ってます。三代にわたって、大忙しな母の日です。