私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

それぞれの週末。

今週末。10月始めの土日。
児童館祭りのお手伝いに忙しい三女。連日部活が終わった遅くから集合してお疲れ様!
土曜日はじいちゃんばあちゃんと私と三女で、秋の恒例行事へ。毎年楽しみにしてるから晴れて良かった☀️敷物持って。着いたら知り合いの方がいて、一緒に座ってお話して。じいちゃんも1年に一度森林浴。美味しいもの食べて、お土産もらって楽しかったよ。
午後はばあちゃんちのクローゼットの片付け。
探しものをしながら、全部出して!大変だったけどスッキリ。
日曜日、お友達に誘ってもらって美味しい楽しいイベントへ。パン、ピザ、コーヒー☕️おしゃべり。優雅なひと時でした。スズメバチは怖かった…
この日の午後もばあちゃんちの片付けの続き。
やっと終わった!着物も見つかって👘
そして、夫はフルマラソン完走。今年はだめかもと言いながら頑張ってる。来年もシャケもらってきてね。
次女は今週は普通の週末でした。部活と遊び。
来週は大会です。頑張ってね。
捻挫して、部活になかなか行けてなかった三女も、明日から復活してみようかなと。無理せずにがんばれー!f:id:honokonamo965:20191007004134j:plain

土曜日の夜は居酒屋さんでラグビーを観戦しながら、お腹いっぱい。日曜日は片付けが終わったご褒美に喫茶店で美味しいパスタ🍝じいちゃんはあんバターダブル…糖尿悪化だね😂