私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

コーヒービートチョコレート。

f:id:honokonamo965:20190611004020j:plain


アポロ、チョコベビーなどこのシリーズは美味しいので、三種類買って子ども達と分けた。


次女にコーヒービートチョコレートが当たる。

「このチョコレートの想い出あるな〜。」

「どんな?」

「小さい箱に入ったやつあったしょ?それ、小さい頃お布団に行く時持っていくのが流行ってて、

寝る前に食べてた〜〜ばあちゃんの家でもやってたなぁ。」

「はっ?虫歯まっしぐらじゃん?」

「うん、でも意外と大丈夫だったよね〜〜。笑笑」

そんなことしてたんだ〜

知らなかったわ(・∀・)