私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

長生きして!

今週のお題「おとうさん」


気づいたら、もう77歳のお父さん。

最近は孫いっぱいで「じいちゃん」としか呼んでないね。

私が結婚してから今年で20年。

何にも何にも恩返し出来ないどころか、いつも甘えてばかりいる( T_T)\(^-^ )のに!もう77歳なんよ!今年78歳になるから、あっと言う間に80歳よ…。80歳っていったら、気軽に旅行とかも行けない年齢でしょ。

いろいろ考えると、何をしてあげたらいいんだろ?っていっつも思う。けど、日々自分や家族の事でいっぱいでなかなか思うようにやってあげられない現実〜。

家が近いから、なるべく顔出すよ。

子ども達もなるべく顔見せに行くよ。

美味しいもの作ったら運ぶよ。

美味しいパンやスイーツ見つけたら運ぶよ。

居酒屋さん🏮へ行く送り迎えはいつでもするよ。

届かないから足の爪切るよ。

日々の嬉しいこと報告するよ。


去年金婚式で一緒に旅行行けたけど、旅費を出してもらっちゃってるよ。

ご飯もたまにしか、ご馳走出来てないよ。

子ども達にお小遣いたくさんもらっちゃってるよ。

膝が痛いからトイレ掃除はやってあげたほうがいいかな。

もっともっと親孝行しないといけないよね!

いつも思いを馳せています。