私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

平成最後に…令和はすばらしき

f:id:honokonamo965:20190507224427j:plainf:id:honokonamo965:20190507224558j:plain今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」


いや〜、ついに平成が終わりました。

特段何もないけど、やはりどこか気の引き締まる思いがしますね。個人的には、令和という元号が何だか好きで。落ち着くと言いますか、しっくりくるといいますか。いいなと思ってます。


我が家のGWはいろんなことが細々とありましたよー。

まずは、次女三女の北見遠征。1人で行きました。1人でお昼ご飯はちょっと淋しかった。


次の日29日。次女まさかの骨折!

左手の小指。あー、どうしよう💦😵

バレーの先生は脱臼と言ってたけれど、レントゲン撮ってみたら、折れてます〜って。

うーん、明日からの遠征どうする⁈連休明けまで待って手術…だってさ。


その晩、今度は父が高熱出してるって💦

妹と色々調べたら、早めに抗生物質の投与が必要みたい。救急行ってくるわ!

39.5分もあるのに、77歳よく頑張った〜

ちゃんと救急外来行って受診して帰って来れた。


そんなこんなで、平成最後に救急外来付き添いのはしごを頑張った私でした。