私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

本屋さんへ行って

f:id:honokonamo965:20181022223521j:plainこんな本かいました。久しぶりに買いました。これからの社会で、子ども達にも役立つかなぁと思って。もう一冊この方が書いてるシリーズがあったんてすが、ぜひ欲しかった!だんなにピンポイントで読ませたい!

知らない事があっても、聞かれたら、「わからない、知らない」といわず、「お調べ致します」とか「確認して参ります」といいなさい、って。何か聞くとすぐに知らないっていううちの人。考えてるふりでもいいからしてよね〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)