私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

お腹がすこし痛い件

f:id:honokonamo965:20191205174915j:plain

たまにある。

夜中にお尻の奥が痛いこと。

ほんのたまに。

で、治って。

それって何かわからないけど、こうして身近な人の死を経験して、人間の身体の中で一体何が起きているのか考える。

私も、子ども達のために少しでも健康でいてあげたいと思う。

欧米化した食事は動脈硬化につながるといわれても、食べないわけにもいかず、バターをたくさん使ったお菓子は美味しすぎる。

いけないいけない。

生活に運動やストレッチを取り入れ、ストレスをためず、のんびり過ごす。

出来ればいいけど、なかなかね。

でも、私もいつの間にか良い歳になってきた。

1日を大切に頑張っていこう。