私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

お庭

f:id:honokonamo965:20190803130152j:plain

久しぶりにお手入れ出来ました。

伸びた木を切って、咲き終わったばらとラベンダーを剪定して、草をむしって。

30度越えの暑い日だから大変だったけど、綺麗になって嬉しい😆

f:id:honokonamo965:20190803130440j:plain

こちらは朝から大量の草をとって、やっと庭の形が蘇り、何年か前に作ってもらったアーチをたてかけた。この場所なら除雪車にも邪魔にならず、可愛がれるな。

それにしても、草はよくおがるものだ。

もみじもツツジも、さくらも。皆元気。

あっ、グスベリーも元気に実をつけていました。