私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

毎日が新しいっていう話

f:id:honokonamo965:20190705150559j:plain今週のお題「2019年上半期」

気づいたらもう下半期やないか〜(°▽°)

仕事を持ち、家庭を守って、子育て真っ最中の主婦は、みんなこんなに日々の生活に追われているのだろうか?

きっとそれは平和なの、とてもしあわせなのよ!

でも、いつの間にやら時が過ぎて行って、いつの間にか歳をとるのよ〜で、このままで大丈夫なの?もっと彩りのあるステキな毎日の過ごし方ってないの〜〜?

っと自問自答してしまう。

いつの間にか過ぎちゃうわよ!

もっとたくさんの人招いたり、美味しいものを追求して作ったり、贈り物して周りの人喜ばせたりたくさんたくさん思いはあるの!

でも、毎日の時間が足りないし、眠たい時は寝ちゃうしで…

あー普通でいいけど…平凡でいいけど…もっともーっと充実した日々にしていけますように!