私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

可愛い多肉ちゃん達🎵

f:id:honokonamo965:20190601080119j:plain


f:id:honokonamo965:20190601080149j:plain

あまり上手にお世話出来ないんですが、去年から今年にかけて多肉植物の可愛さに気づいてしまいました。

元々暑さに強いので、ほぼ水やりもいらないし、土ではなく、細かい石みたいなのに植えればいいと。

観葉植物も少し入れながら、やっと植えました。

次女が1番興味を持ってくれています。

飾りの小さなジョウロにも早く植えてほしいと。

あっ、今日から6月。

パンナコッタ作らないと。(次女の頼み)

5月がお誕生日の三女のバースデー月間が一応終了し、6月は次女のバースデー月間。普段は母に自分でやれ〜と言われるちょっと面倒な小さい事を(お茶持ってきて、髪の毛かわかして、朝送ってなど…小さいw w)やってもらえる月間です(^∇^)家を離れた長女からも、あれ持ってきてこれ持ってきてと注文が来ます。しょうがないなぁ〜とドライブがてらせっせと運ぶ私です(´∀`)