私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

おかげさまで

f:id:honokonamo965:20190622152013j:plain

妹の雑貨屋さんが5周年を迎えました(o^^o)

家事や子育てをしながら、来る日も来る日も一人で頑張るのは大変だと思います。

仕入れ、取引先との交渉、値段つけ。SNSへのアップ。

お店にいる以外にも、やることは山積み。さらにデザインも。

だんなさんの協力や、周りの人の協力はもちろんですが、やはり店主のモチベーションが1番かと私は思います。

一つのことを続けるって、簡単ではない。

好きだから続けられる。

でも、心と身体の健康が最優先。

これからも細く長く、素敵なお店を続けていけるよう陰ながら応援してます。

私も頑張って参ります(^-^)