私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

穏やかな父の日(*´꒳`*)

今日のお天気は嵐!

雨がざんざん降り☔️

でも、我が家のお父さん達はみんな平和に

父の日を迎えてくれました。

みんな一緒に集って感謝を伝えることが出来ました。良かったな。

人生山あり谷あり。

相手のことがすごーくすごーく嫌になるときもたくさんある。腹が立って一緒にいるのが無理ψ(`∇´)ψって言うときも。

でも、うちの場合大体次の日には忘れる。

でも、次の日にまた新たな火種が生まれちゃって、またケンカ。

ほーんと腹立つんだから。

でも、そのうちバカらしくなってきて、自分が気持ち良く過ごせればいっか、そうだそうしよってなる。

なんだあの態度は!感じわるっていうのは思い出しても再びムカつくけどね〜

だって、ほんと感じ悪いし〜👎

何とかそういうとこ直して後半も気持ち良く過ごしたいものです。