私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

明けました、もう7日!

もっとみんなに見てもらうようにFBにしようか…インスタにしようか…はたまたアメーバブログに変えようか…いろいろ思っているうちにこんな日に。たくさんたくさん写真は撮ってるし、ニュースもあるの(*≧∀≦*)

もうしばらくは気ままにこちらで頼みます。

年末年始はお友達宅でお餅つきをしたり、御節を真剣に作ってみたり。大きな圧力鍋もついにゲット〜〜!

クリスマスは紙吹雪でみんな盛り上がっていたよ

f:id:honokonamo965:20190108012649j:plain