私と柴と三姉妹♪それに夫にご両親

日々のこと。気ままにかきつらねます。 iPhoneのメモがいっぱいになってしまったので。

サプライズだよ🎃ハロウィンだよ♬🧟‍♀️

f:id:honokonamo965:20181031232407j:plainf:id:honokonamo965:20181031230702j:plainf:id:honokonamo965:20181031230726j:plainf:id:honokonamo965:20181031230804j:plain

毎日が多忙!でも、やはり素通りはできず…開催してしまう…

みんなも待ってる、はず?笑笑

サプライズハロウィン🎃👻パーティー🎉

大盛況のうちに終わりました*1

Tゾンビが隠したお菓子を1分以内に見つけられなければ、地獄の果てまで追いかけて来る…という設定(^ ^)1番は受験生のお姉ちゃんが見つけ、ほかの2人は暗闇でなかなか見つけられず!ついにゾンビが動き出し…見つかった〜

そして平和な時間。

みんなでパンプキン🎃パイを食べました🥧

ピアノのレッスンもあったりで忙しかったけど楽しかったね〜〜

*1:o(^∇^)o